各務原アルプス

各務原アルプス ~新年第1弾は低山からお山のポ!~

新たな出会いも一歩から

  
各務原アルプス

迫間山山頂から本ルートに合流し、ちょっと登り返すと八方不動です。ここから南へ迫間不動に下りていく階段があります。急で長ーい階段を下りていくと、迫間不動の最奥、奥ノ院に出ました。ここで寄り道。せっかく来たのだからと奥ノ院でお参りします。

あとはお不動様の参拝道を下りていくだけ。そして売店のある出発地まで戻ってきました。これにて今回の山行は終了。皆さんお疲れさまでした。何といっても抜群の天気の中、抜群の景色を望むことができてよかったですね。

  
各務原アルプス
各務原アルプス
各務原アルプス

  

今日は参加いただいたメンバーに満足してもらって案内人としても一安心。事故や怪我もなく無事に下山で来てホッとしてます。それにしても体力のある人ばかり。マラソンマン(!)や女性の中には各務原アルプス全コースを一日で走破した方も(!!)。木村さんもまだまだこれからガンガン登らなくては。木村さんにとって今回は登山の再始動。まずは軽い山から感覚を取り戻していきましょう。
また今日のメンバーと一緒に登りたいですね。皆さんスキルも体力も高いようだから面白そうなルート探しておきます。その時はまたよろしくお願いしますね。(もちろんカニさんも)

◆今日のデータ:水平距離 約7.2km、累積標高差 約650m 意外にも頑張って歩きました。

各務原アルプス

  1. 地図
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5

このページの上に戻る